darutaka’s blog about WoT

wotの戦車紹介とかとか。

ブログ、始めました。

普段はガルパンに登場する戦車とその派生型の優等とかやりながら、wot楽しんでるひとです。好きな戦車はT-34(-85)とチャーフィー。

 

書いてく内容としては、ガルパンに登場する車両を中心に、優等とった戦車の詳しい紹介をやっていこうかと。 

普段はツイッターで優等の記録を付けてたんですが、せんしゃ垢を別個で作ったので過去の記録を再度残したくなったのと、やっぱり140字制限だとその戦車のいいトコ悪いトコが全然伝えられないし、書き足りないので、こちらで書いていこうかと。あと暇だったし。

 

 

少なくとも@wikiのコメント欄なんかよりは参考になるものになるよう頑張ります。