darutaka’s blog about WoT

wotの戦車紹介とかとか。

最近のランダム戦に対するお気持ち

暇だったし、色んな人の意見をブログとかついったーとかで見たので触発されて、まぁ一筆取ってみるか、と。 以下駄文です。ご注意ください。 あと予め断っておきますが、”わーるどおぶたんくすっていうゲームの末席を好んで汚してはいるが、別に何か環境自体…

wotで今まで出会った中で(悪い意味で)やべーヤツ集

いつもの番外編ということで。 昨今、巷でも話題ですが、実際に戦闘に出ても結構な確率でやべーヤツにまみえるので、昔話ついでに流行に乗じて僕が今まで出会ったやべーヤツをいくつか紹介したいと思います。ついでに僕がやってる対処法も載せときます。 ま…

四号戦車の紹介

今回はちょっとお手軽な紹介が良いなと思って、もはや説明不要なあのせんしゃを紹介したいと思います。 ズバリそれは、言わずと知れた名戦車、Panzerkampfwagen IV、通称四号戦車です。 ガルパンでも主人公たちあんこうチームが乗り回してましたし、戦車とい…

T-34-85+αについて

最初に紹介するのは何がいいかなぁとか思ったんですが、やっぱ好きな戦車から紹介していくのがいいかな、ということで。 今回紹介するのはT-34-85シリーズにしたいと思います。 カッコよくて強くてホント好き。 ガルパンでもプラウダ高校が隊列を組んで雪原…

ブログ、始めました。

普段はガルパンに登場する戦車とその派生型の優等とかやりながら、wot楽しんでるひとです。好きな戦車はT-34(-85)とチャーフィー。 書いてく内容としては、ガルパンに登場する車両を中心に、優等とった戦車の詳しい紹介をやっていこうかと。 普段はツイッタ…